2020/02/01

"ペドロさんお誕生日おめでとうございます"

   



本日、2月1日は"ペドロアンドカプリシャス"ペドロさんのお誕生日!
ペドロさんとは不思議なご縁が何時も巡って来ます。
今日も突然会える事になり久しぶりの再会だったせいか沢山お話をしました。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、まだまだ話は尽きないけど今日はお別れをしました。



CDも喜んでくれて、楽しみが増えたとの事‼︎




バースデーケーキも一緒に食べました。

ペドロさん、また直ぐに会いに行きます!

皆様の為にもリハビリ頑張ってます!

Felicem diem natalem!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム