2018/08/03

”皆様に感謝”


矢口早苗ライブ会場で集まった”西日本被災地義援金"を届けて参りました。
恐縮にも感謝状なんてのをいただきましたが…
なかなか寄付が集まって無い状況から一つの示しの様です。
復興に未だ未だ時間がかかるそうで毎日胸が痛みます。
これからも応援していきますので、西日本の皆様どうぞ頑張ってください



もしも、あなたの大切な人が、大変な目に遭われたらどうしますか?


猛暑にまだまだ続く、命をはっての救助活動の日々!
自衛隊の皆様に大感謝です!

矢口早苗コンサート"にて、皆様よりあたたかい寄付をいただきました西日本被災地義援金を本日届けて参りました。
恐縮に
バランスが大切‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム