2017/10/22

"矢口早苗Special Live満員御礼‼︎"


やっぱり自身のライブは最高‼︎‼︎‼︎


初登場のジャーマンはお客様を沸かせてくれました‼︎


初登場‼︎Drums.森拓也くんも最高だったっ‼︎

ありがとう‼︎

私もノリノリ🎶


Keybord.TATSUYAくんにもメロメロ‼︎

ありがとう‼︎


憧れのBass.朝永徹文さんは強烈は迫力‼︎

本当にありがとう‼︎


何時もお世話になっているsax.上杉雄一さんはお誕生日でした🎉

お誕生日おめでとうございます‼︎

そして、トランペットの小出くんもたまりません‼︎

何時もありがとう‼︎


リーダーが少し離れていて寂しかったけど

いつも力をかしてくれてありがとう‼︎

リーダーGuitar.近藤尚如

愛してるよ‼︎


またこのメンバーでワイワイやりますので

皆様どうぞお楽しみに‼︎


矢口早苗 Special Live 2017

ご来場くださいました皆様

本当にありがとうございました‼︎

また元気でお会いしましょうんニャ^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム