2015/08/22

平和フェスティバル2015inよこはま


”平和フェスティバル2015inよこはま”すばらしいイベントに来ています。
戦後70年あらためて平和の尊さや大切さを認識しました。
平和であるからこその今に色々な感情が動きました。

”ふるさと”や”四季の歌”等を一緒に歌いました。

歌いながら、今は亡き母、そして老人福祉施設で病気を抱えながら頑張っている父を想い…
両親の強さに改めて涙し力をもらいました。

齋藤 勁さんをはじめ、
きしべ都先生   いとう純一先生
すばらしいイベントをありがとうございました。

それぞれが皆様が愛する命を大切に‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム