2015/08/13

”あおいくま”で明日を夢見ること!!



本日人間力ってこんなに凄いんだと言う方にお会いしました。
78歳の実業家さんです。

その方のお話を聞いて
心で想う事が多くて
頭は使わせられませんでした。

私にくれた言葉は”風”でした。

それぞれの生き様があると思いますが
私はどんな”風”にも負けず、これからも命を愛し、
蛍の光のように優しくあたたかくそっと後ろから照らせて行けたらと思います。

朝日が登る太陽のエネルギーと同じで夕日が沈む太陽も燃え続けているなら
未来へ向かって走り続けたい。




           ”あおいくま"
             あせらない
             おこらない
             いばらない
             くさらない
             まけない








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム