2014/11/13

”2014/11/12横浜でパーティーのお仕事でした!”




昨日はいつも矢口早苗ショーでお世話になってますTrumpet.下神竜哉さんからパーティーのお仕事をお誘い頂きました!
また初めましてご一緒させて頂きましたKeybord.小野雄司さん!
小林幸子さんのバック奏者凄腕でしたよ!!!
流石下神さんの知り合いですね!




3人のコラボはめちゃくちゃ楽しかったですしお客様もめちゃくちゃ喜んでくださり、ダンスまで始まり大盛り上がりでした!!!







下神さんと小野さんはたまたま小学校の同級生らしく下神さんが小野さんを探して再開したらしいです!
ご縁って不思議&幸せ繋がり!
そして勿論!
音響はHey-JOEのマスター星さん!
めちゃくちゃ歌いやすいし最高な音響で燃えまくり!
お客様にサービスやりすぎたかなぁ!
しかし星さんに久しぶりに会えて嬉しかったなぁ!
そしてなによりまたご縁ありの凄いプレゼント頂いちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





亡き母の芸名は日本舞踊家元 京 稲穂
今年母の13回忌だったのですが、稲穂の形をしたシルバーアクセサリーを
プレゼントして下さいました!
星さん本当にありがとう!
愛しい人ばかりで毎日感謝しまくりです!
皆様も愛し合える人とハッピーな1日を作って下さいね!(^ー゜)❤️
考え方一つで愛は直ぐ側にあるのです!
大事な心ををあたため合いましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム