2014/08/31

戸部ブルージェイ満員御礼!!!



HARUKAさん率いるチェリースパイスLIVEお陰様で満員御礼でした!
ご来場くださいました皆様どうもありがとうございました!
チェリースパイスでは日本語の歌しか歌わない私です!
ベンチャーズサウンドから寺内タケシサウンドから楽しかったなぁー!

次回は、2014/11/2チャリティーディナーショーにゲスト参加させて頂きます!
皆様のご来場を是非!
お待ちしております!


そしてっ!!!
なんとビックリッ!
愛する黒澤ヒロシファミリーが
お立ち寄りくださりました!
もう大感激でしたよ〜!!!
ビールご馳走になっちゃいましたぁ!
と言う訳で記念撮影!
最高幸せな一日でしたっ!
感謝いっぱーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム