2014/08/08

2014/8/7銀座ナッシュビルラスト出演!!!


銀座ナッシュビル秋本店長、
Staffの和歌子ちゃん、
長い間本当にありがとうございました!!!

正直このお二人への愛おしい気持ちを
どこへ向けたらいいかわからないです!

7年間も銀座ナッシュビルで歌えた事を誇りに思います!!!

秋本店長はずーっと私を支えてくれました!
初めてのカントリーミュージックの私のバンドを作ってくれたのは何を隠そう銀座ナッシュビルの秋本店長!!!
バンドスタイル作りを一緒に考えてくれたり…
音作りから…
マイクの調整から…
ウエスタンシャツを加工してくれたり

お客様が少ない日も文句一つ言わずに私を支えてくれました。
他店での私のライブへ迄足を運んでくださったり…
ドジな失敗もかばってくれたり…
まだまだ思い出が沢山あり過ぎて
感謝しきれません!!!

Staffの和歌子ちゃんはずーっと私のお客様に優しく会話をして愛をくれました!
いつも私を見て一緒に歌っていてくれたり…
明るく、優しく、彼女の人柄は最高です!!!
和歌子ちゃん本当にありがとうございました!!!

秋本店長、和歌子ちゃん

ラストスパート頑張ってね!!!

また会える日を楽しみに私も頑張ります!!!

皆様8月銀座ナッシュビルにすばらしいアーティストが沢山出演します!
ご来場是非っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム