2020/12/31

"2020年大晦日"

 


今年はコロナ禍で大変な一年でした


沢山の命がウイルス感染で天に召されました


最後まで家族と会えずに、お骨で帰宅だなんて耐えられないでしょう


深い哀しみを乗り越えた方々


また、苦痛と闘いながら毎日労働されている方々


つらいつらい一年間、大変お疲れ様でした


まだまだ大変な日々が続く中、所詮他人事とマスクもせずに平気で騒いでいる方々の収束、ウイルスの終息を心から願います


そして、私を一年間応援ご支援くださいました皆様、

どうも有難うございました


皆様のあたたかいお気持ちが明日への励みです


私はこれからもどんな時も愛をうたって生きていきます


お心を強く持ち、健やかなる新年をお迎えください







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム