2017/01/20

人を幸せにする免許証



苦しい事や辛い事を乗り越えた時、自分自身を沢山褒めてあげれる事が出来ますね。
これから同じ辛い想いをした人達に、伝えてあげれる経験が出来たのですから。
きっと人を幸せに出来る免許証を神様から頂いたのです。

沢山笑って、目が見えて、耳が聞こえて、歌が歌えて、素敵な仲間に囲まれて、大好きな人がいっぱいで、私は皆さんと喜びを分かち合え、贅沢三昧に幸せなんだと思います。


今日は群馬県高崎市で思いっきり歌いました。


数年ぶりに大好きな方々に会えて最高に嬉しかったです。


目を閉じると沢山の笑顔と笑い声が聞こえてきます。

高崎の皆さんどうもありがとう‼︎

何より裕太くん有難う‼︎












2 件のコメント:

2017/01/20 10:51:00 に投稿, Anonymous もりた さんは書きました...

さっき倫理法人会に参加して、講師からいただいた資料『神の慮り』と、神様がくれた“人を幸せにする免許証”は、まったく一緒なんだな~と思い、朝から泣けてきました・・・

早苗ちゃんは、その免許証を持っているだけじゃなくて、歌にのせて人の心に届けていける天職についているんですね~!

 
2017/01/23 13:11:00 に投稿, Blogger 矢口早苗 sanae yaguchi さんは書きました...

もりたさん、有難うございます(*´꒳`*)
天職に身を任せて生きていられる今に感謝です‼︎

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム