2011/06/22

THANKS!!! COUNYRY HEAVEN!!!





皆様のあたたかい声援のもと、

COUNTRY HEAVEN二回目の出演を無事果たせました!!!

ご来場くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

大きなステージでのパフォーマンスは

もっと学んで行かなければ行けない事ばかり。

まだまだこれからもっと輝いて、

私のステージを愛でいっぱいにして行きたい。

皆様に愛をキャッチしてもらえるステージを!!!

皆様がいてくれるから、私がいる!!!

THANKS!!! COUNTRY HEAVEN!!!

皆様にお会いできる事が楽しみです☆

3 件のコメント:

2011/06/22 19:06:00 に投稿, Anonymous ナオ さんは書きました...

最高のステージでした!「テネシーワルツ」には涙が出ちゃいましたよ。
歌っている早苗さんは輝いてて、本当に美しいです♪♪♪
遠方よりお疲れさまでした^^ 

 
2011/06/23 0:12:00 に投稿, Anonymous 気まぐれおやじ さんは書きました...

Country Heavenかなりにぎわったようで何よりでした。こういうイベントには行ってみたいとは思うのですが、さすがにここから伊勢まではちょっと遠すぎて・・・(^^;

昨日、ケニーズバンドのママさんから当日の様子を聞いてたところでした。

今後のますますのご活躍を期待してます。
(^^)

 
2011/07/10 17:41:00 に投稿, Blogger 矢口早苗 sanae yaguchi さんは書きました...

>ナオさん
ナオさんのダンスこそ輝いてます!!!
すてきでしたよ!!!
また会える日まで♫愛を胸に頑張ります!!!

>気まぐれおやじさん
是非今度お会いしたいですねっ!!!
その時は、、、(^^)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム